サステナブル・ハワイアンスタイル:リーフアロハのオーガニックコットン100% Tシャツ

リーフアロハのオーガニックコットン100% Tシャツ

オーガニックリングスパンコットン100%のユニセックスTシャツ

ハワイアン雑貨専門店リーフアロハでは、オーガニックリングスパンコットン100%のユニセックスTシャツを取り扱っています。このTシャツは、環境に配慮した素材と高品質な仕上がりで、快適さと耐久性を兼ね備えています。

オーガニックリングスパンコットン100%

このTシャツは、オーガニックのリングスパンコットン100%で作られています。オーガニック素材は農薬や化学肥料を使用せずに栽培され、地球環境に配慮した製造プロセスを通じて作られています。そのため、お客様は環境に貢献しながら、高品質な製品を手に入れることができます。

快適な着心地と耐久性

このTシャツは、生地の重量が180 g/m²(5.3オンス/平方ヤード)という適切な厚みであり、シングルジャージ素材が使われています。そのため、着心地は非常に快適で、長く愛用していただけることでしょう。また、セットインスリーブと幅広二本針のトップステッチにより、耐久性も備えています。

サイズについて

サイズはアメリカ市場向けより小さいため、アメリカのお客様はひとつ上のサイズをお選びください。適切なサイズを選ぶことで、快適な着用感を実現できます。

地球への貢献

このTシャツは、オーガニック素材のみを使用していることや環境に配慮した製造プロセスを通じて、持続可能性にも配慮しています。お客様は心地よさだけでなく、地球への貢献も感じていただけるアイテムです。

ぜひこのオーガニックリングスパンコットン100%のTシャツをお試しください。高品質で快適な着心地を体感していただけることを保証いたします。

ブログに戻る